2008年07月27日

Okinawa meets Osaka

Okinawa meets Osaka久々に沖縄にきています(ぉぃ).もろもろはまたちょっとづつあげていくつもりですが,本日東陽バスにのりました.
どうみても大阪にいた南海バスの車両っぽいのですが,その掲示をそのまま引き継いだのかこんなのがありました.さらにそこには落書きが.....
ちょっとこの写真では見づらいですのでもう少し部分アップしたものを.....


Okinawa meets Osaka「一人連れは無料」
に対して
うれしいな



Okinawa meets Osaka「二人目からは小児運賃」
に対して
まぁいいわ



そして,最後..........

Okinawa meets Osaka同伴者なしで乗った場合,子供それぞれ運賃払ってくださいね,という説明に対して

「ケチ」



大阪時代のらくがきをそのままひきづったとしか思えないのですが,どうなんでしょうねぇ.....
らくがきはもちろんだめですが,なんだか笑ってしまいました.....

よくないんだけど,名言が多いのよね....,こんなのとかw.

Okinawa meets Osaka








Posted by ぐるぐるたん at 22:19│Comments(0)のりもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。